Welcome to my blog

つれづれ

INDEX PAGE

Index

143: 【コミティア120】参加します。

サークル名 うみねこやスペースNO. せ03

142: 【宣伝】福音のヴェルター発売中です!

角川書店のweb連載「福音のヴェルター」一

141: 再宣伝を始めようかと

角川書店のweb連載「福音のヴェルター」一

140: しれっと2017.

しれっと。しれっと。2017。2016年末に

139: ちょっと遅れましたが、お色気のお仕事!

ヤングチャンピオン烈2016/05/17発売号に読

138: ジュニアエラ五月号

表紙に絵が使われています~こちらは漫画。

137: ふらりと戦闘機とフライトシミュレーター

花見がしたい。でもとりあえず零戦の機内音

136: 2016年明けてもう新年度です。一年ブログほっぽり出した人です。

明けましておめでとうございますからの桜前

135: RE:BORN〜仮面の男とリボンの騎士〜 3巻本日発売!

RE:BORN〜仮面の男とリボンの騎士〜 3巻で

134: RE:BORN〜仮面の男とリボンの騎士〜 3巻献本!

RE:BORN〜仮面の男とリボンの騎士〜 3巻献

132: RE:BORN〜仮面の男とリボンの騎士〜 3巻1月発売!

RE:BORN〜仮面の男とリボンの騎士〜 3巻201

130: 2014年末…っ!

そしてRE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~

129: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第四十話更新!

海賊ブラッドの登場!ぷら@ほ~む

128: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第三十九話更新!

ぷら@ほ~む

127: 「RE:BORN~仮面の男とリボンの騎士~②」発売中です!

普通に告知忘れておった!!!!三巻の作業

126: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第三十八話更新!

ヘル夫人コスプレの巻。ぷら@ほ~む

125: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第三十七話更新!

王対プラスチックのアクション回。ぷら@ほ

124: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第三十六話更新!

サファイア王子の秘密と王様のおはなし。ぷ

123: 「RE:BORN~仮面の男とリボンの騎士~①」本日発売です!

通常版ドラマCD付特別版なお、本日から8/10

120: まんがStyleさんの「まんが三選」の取材を受けました!

お勧めの漫画についての取材です。色々あり

119: アニメイトさんの「きゃらびぃ」7/5号に広告ががが!

アニメイトさんの無料情報誌「きゃらびぃ」

118: お知らせ!書泉グランデさんにて原画展があります!

書泉グランデさんにて「RE:BORN~仮面の男

116: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第三十五話更新!

35年前のシルバーランドのお話。王様はげて

115: インタビューを受けました!

手塚プロダクションにて。インタビュアーの

114: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第三十四話更新!

間が空きましたが更新されました!ダグラス

113: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第1巻発売!7月に!

変な倒置法してもうた。というわけででます

111: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第三十三話更新!

新キャラ登場。ぷら@ほ~む

110: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第三十二話更新!

蛇と鷹と林檎を描きました。ぷら@ほ~む

109: 弥生美術館「降臨!神業絵師 伊藤彦造という男」展

ファンです。武人が描く剣の道の壮絶なこと

108: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第三十一話更新!

林檎しゃくしゃく。ぷら@ほ~む

107: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第三十話更新!

プラスチックアクション回。ぷら@ほ~む

106: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第二十九話更新!

武芸大会はじまりはじまりーぷら@ほ~む

105: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第二十八話更新!

王と王妃の考え方の違いの回。ぷら@ほ~む

104: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第二十七話更新!

はだかが多いかも。ぷら@ほ~む

103: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第二十六話更新!

プラスチック回。あときのこ。ぷら@ほ~む

102: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第二十五話更新!

魔女と魔界とプラスチックの回ぷら@ほ~む

101: 酩酊女子〜日本酒酩酊ガールズ〜本日発売!

参加させて頂きました!企画者のアザミさん

100: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~調整で3週お休みします。

色々調整しております。再開は1月31日から

99: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第二十四話更新!

宣伝をわすれていたッ…!ぷら@ほ~む

98: 新年おめでとうございます。

2014年謹賀新年旧年中は皆様にひとかたなら

97: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第二十三話更新!

うっかり。報告遅れました。ぷら@ほ~む

96: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第二十二話更新!

ミノさん。ぷら@ほ~む

95: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第二十一話更新!

にゃんこ回。ぷら@ほーむ

94: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第二十話更新!

喧嘩回であります。こちらから!

93: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第十九話更新!

フランツがあらぶる。こちらから!

92: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第十八話更新!

メルキュールは描きやすい。こちらから!

91: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第十七話更新!

武芸大会にむかってそれぞれが動き出し始め

90: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第十六話更新!

原作ヘケート本当に可愛くて好きです。こっ

88: 戦国武将列伝12月号!戦女載ってます!

戦女最終回掲載!サイトはこちらから!

87: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第十四話更新!

こちらから!

86: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第十三話更新!

こちらから!

85: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第十二話更新!

こちらから!

84: 集英社 Manga Broadcast Stationにて配信開始!

『RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~』が

83: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第十一話更新!

キャバクラ回。こちらから!

82: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第十話更新!

ちびフランツとちびプラスチックがいます。

81: 福音のヴェルター第2巻も電子書籍で発売しました!

教皇レオとミケランジェロとマキャベリは超

80: 福音のヴェルター第1巻 電子書籍で発売しました!

電子書籍で発売中です!マルティン・ルター

79: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第九話更新!

こちらから!

78: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第八話更新!

こちらから!!

77: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第七話更新!

こちらから!今回はご飯回です。

76: そしてRE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第六話更新!

こちらから!

75: ジャンプライブで配信されました!

うれしくて、つい

74: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第五話更新!

こちらから!

73: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第四話更新!

こちらから!

72: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第三話更新!

こちらから!

71: RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~第二話更新!!

ココから!

70: 『RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~』一話更新!

第一話更新!掲載サイトぷら@ホーム

69: 本日から開催!参加しております!

本日から開催!私は戦女の絵で参加させて頂

68: 『RE:BORN ~仮面の男とリボンの騎士~』連載開始!

週間連載0話掲載しました。掲載サイトぷら

66: 連載報告!

週間連載で開始いたします。

64: ほっぽらかしにも程がある。アイエエエ…

さて、久しぶりすぎてどうにもこうにも。イ

63: 本日発売!

本日発売の「戦国武将列伝」10月号(リイド

62: 福音のヴェルター第四話更新!

福音のヴェルター第四話更新!最新話はこち

61: 福音のヴェルター第三話更新!

「福音のヴェルター」第三話更新です!ニコ

60: 福音のヴェルター二話目更新!

福音のヴェルター第二話更新されました!掲

59: 2012エリザベートいってきました!

大好きミュージカル!!「エリザベート」!

58: みらい文庫三国志完結!!

みらい文庫三国志最終巻五巻が六月五日に発

56: 新連載「福音のヴェルター」

角川コンテンツゲートという携帯コンテンツ

55: バタバタしてたら五月だった。

お久しぶりです…年明けから家庭の事情と家

54: 年が明けて二月。

二月発売単行本あけましてその、おめでとう

53: 時間泥棒さん出てらっしゃい…

2011年最終日!となりました!どうしてここ

52: みらい文庫版三国志二巻発売中!!

三国志2巻 発売中!神楽坂淳先生のみらい

51: 本日発売!!

まさかのいのまた先生…!!!!!本日、田

50: 久々の日記!

しばしばたばたですた。ここ数ヶ月間妙にば

49: おひさまぷろじぇくと参加しました!

私の力は微力ですが、できることから。漫画

48: 三国志!

劉備は長兄のはずです。ええ。4月5日に集英

46: とりあえずご報告

KLAN第一巻発売中です。東北太平洋沖地震で

44: 軽く一息。

実家にゃんこ「のん」ちゃん。先日一週間ほ

43: 気分転換に描いた落書き。

三頭身のダンディ作業用BGMに「ポポロクロ

42: どうにもこうにも

年明けから結構忙しいのかもしれない…実家

41: 春節的にはあけおめですわよね?

あけましておめでとうございます!はい。一

40: ダイアログインザダーク

暗闇の世界へようこそというわけで。ダイア

39: 京都神戸ぶらりぶらり。

はいドーン!正太郎君!正太郎君はどこだ!

37: いただきもの!!

ごらんくださいませ!!!!幸せな頂き物を

36: ゲゲゲマグカップ。

朝のおやつとゲゲゲまぐ。先日のゲゲゲ展の

35: 夏のお祭りも近いですね

夏のお祭りも近いですね。今回は出ませんが

33: 梅しごとごとごとと

で、完成。祖母の梅干しのようにみずみずし

32: 梅しごとごとごと

今年初挑戦の梅干し祖母が毎年作ってくれて

31: お仕事近況報告

お仕事報告。集英社文庫より宮本先生の「み

29: うわひっさしぶりです。

ブログと言うか、ネットと言うか、さ、さぼ

28: 三月ー!!

どうもどうも。更新に定評の無いフカキです

27: 只今ひきこもり中

こんにちは。フカキです。只今絶賛ひきこも

26: 色々更新!

本当に色々ほっぽらかしている有様で申し訳

25: ちょっと放置がすぎました!

半年放置ってどないやねん。フカキです。い

23: サボってばっかでスイマセン

★近況報告★シャーロックホームズが一段落つ

22: 新宿十三丁目

★ロータスルートオーケストラ様★(文字クリ

21: わーい!

友人アザミ氏にお土産頂きましたー!「高速

20: 二巻発売!

こんな感じに出来ましたー!ご報告までに!

14: いちおうなんとか

ホームズ二巻の作業が一段落し、おもわず安

12: シャーロックホームズ

下線文できました。 ポプラ社様から「ルパ

11: 明けましておめでとうございます。

年も開け七日も過ぎ、鏡開きまでお鏡を目の

