不可王国+日記

2011年03月の記事

とりあえずご報告

KLAN第一巻発売中です。

KLAN

東北太平洋沖地震で被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。
どうか希望を持って、お体を冷やさないようにお過ごしください。
阪神大震災のときに神戸に住んでいる親戚が「冷えるのが一番いけない」と痛感したそうです。

私の家も今回の地震でとても揺れましたが、怪我はしておりません。
地盤の弱い地区に住んでるものですから、距離が離れているのに結構物が落ちて怖かったです。
被害…といえば本震のときに机からパソコンが落ちそうになったのを支えていたら、頭に外付けハードディスクが落ちてきて、なんか切ない思いをしたという事くらいでしょうか。(特に痛くもないですし)
とりあえずデータは無事でございます。

自分に出来る事をするために、冷静に行動したいと思います。

軽く一息。

のん
実家にゃんこ「のん」ちゃん。

先日一週間ほどイタリアにご洋行なさっていた妹様からお土産をいただきましたヒャッハー!
わたしも一度くらいいってみたいとはおもうのですが、なかなか…
これまで中国とタイには行ったことがあるのですが、エウロペには行ったことがなかとです。
西洋建築とか美術とか大好きなのに行こうとなるとなかなか…

妹さまからいただいたお土産の御本をみて落ち着いてまいります。ムッハー!!

気分転換に描いた落書き。

ポポロ
三頭身のダンディ

作業用BGMに「ポポロクロイス物語」のサントラを聞いておりました。
気がついたら落書きが…!!!!
プレステのゲームで2Dのドットで動くゲームでしたが、本当にそれが良かった…!!
シナリオは濃いし、合間のアニメーションは出来がすごい良いし、なにせキャラが可愛かったですね。
キャラ的には主人公のピエトロ王子が好きですね。いい子です…!
昨今のカッコいい3Dリアルなゲームも良いけど、ドットもいいですよね!
子供にやらせたいゲームって言う感じです。

これ以上語るとダメオタクが露呈するのでこれくらいで!
