不可王国+日記

2011年10月の記事

みらい文庫版三国志二巻発売中!!

三国志2巻 発売中!

三国志2
神楽坂淳先生のみらい文庫版三国志二巻、発売しております!
呂布がとうとう出てきましたよ!曹操かっこいいですよ!しかしいつもながら食べ物の描写でおなかが減ります。
三巻も、もうすこししたら作業です。がんばりますよー!

お仕事柄仕方がないことなのですが、一日中座りっぱなしで、移動もせずに机に向かっていたものですから、肩こりから全身のコリに広がって、内臓の調子も悪くなって寝込んでおりました。
ただいま漢方薬とマッサージと鍼でなんとか修理中です。

皆様もお気をつけてくださいませ!!!コリくらい、なんて思ってたらこのざまですよ(涙)
