不可王国+日記

2012年06月の記事

福音のヴェルター二話目更新!

福音のヴェルター第二話更新されました!

掲載サイト「角川コンテンツゲート」



あと、リイド社の隔月誌「戦国武将列伝」の8月号に次回予告が掲載されました!
「戦女~ばてれんお彩~」読みきりが十月号掲載予定です!

2012エリザベートいってきました!

大好きミュージカル!!「エリザベート」!!!
帝国劇場「エリザベート」

学生時代に同居人の宝塚版のVHSを見せてもらってからのファンです。
友人同士で真似したり、ネタでいじったりしてましたw
今回も行って参りましたー!!ヒャッハー!!(某世紀末モヒカン的興奮)

ソロの歌も大好きですが、私はなんと言っても群舞の「ミルク」とかカフェの歌とかが好きで好きで。
語り部のルキーニ役の高嶋さんは流石としか言えない…!

皇太后ゾフィーやその周りの侍女たちの衣装がかっこよかったなあ…寿さんの演技が素晴らしくて、その上演出上ゾフィーの見せ場がちょっと増えていたので、興味深かったですね。
子供ルドルフの鈴木君も本当にかわいらしく、細かな演技がよかったです。
青年ルドルフはもうカッコいいよわあい!古川さんだもんなあ…某シーンでドキドキするのはもう仕方が無いでしょうw

気がついたら取り合えずといわんばかりにマテさんが出演しているウィーン版のDVDが手元にございました。
今回拝見したのはトート閣下が山口さん。エリザベートが春野さんだったので…本場のマテさんに興味があるので買ってしまいましたw(いや行けたら行きたいですけどスケジュールががが)

エリザベートは本当に素敵です!
