Welcome to my blog

つれづれ

ARTICLE PAGE



サボってばっかでスイマセン

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2009/ 06/ 22/ 23:33
★近況報告★

シャーロックホームズが一段落つきまして、さて次どうしましょうかという算段中です。
ネームやら、キャラデザやら頑張っておりますので、そのうちお仕事に関してはお知らせできるかと存じます!!
つうか季節の気温変化で風邪ひいたりしてまして本当に自己管理が大切だと思い知りましたよ…!

とりあえず今年もラッキョウと梅酒はちゃんと漬けました。
一キロ漬けた塩ラッキョウはもう 食 べ 終 わ り ま し た

今血液がさらさらな事だけは自信があるね!!!
塩ラッキョウ万歳!甘酢などぬるいわ!!…好きだけど。
