Welcome to my blog

つれづれ

ARTICLE PAGE



只今ひきこもり中

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2010/ 02/ 24/ 22:52
こんにちは。フカキです。
只今絶賛ひきこもり中であります。キャラデしてます。
いいお天気なのにお外にも出ずに延々ゾンビ映画観ながらキャラデというなんともいいがたい仕事状況です。

とりあえず「ショーンオブザデッド」は面白かったですYO!

爽やかな陽光に合わせて口直しに「マンマミーア!」を鑑賞するも、歌にノリノリで仕事にならぬという。
とにもかくにも、色々映画を見ながら仕事しておりますです。ハイ。


そのうちまた別件の仕事のお知らせが出来るかと思います。
漫画ではないし、多分少し違う方向の絵柄でのお仕事です。
凄く楽しかったですよ!

それではまた!
