Welcome to my blog

つれづれ

ARTICLE PAGE



ダイアログインザダーク

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2010/ 12/ 17/ 21:15
ダイアログ
暗闇の世界へようこそ


というわけで。ダイアログインザダークに行ってまいりました!

暗闇の中で視覚をシャットアウトして、他の感覚で世界を楽しむという経験はなかなかできないものですね。
勿論案内役としてついてくださる方は暗闇のスペシャリストともいえる視覚障害の方です。
真っ暗だとお借りした白杖であたりを探ってもなにがなにやら、本当にわかりません。
そこを案内役の方はひょいひょいと案内してくださって、その上飲み物まで作ってくださいます。
さすが…!!

ハイボールとバニラアイスクリーム美味しかったです…。

ハイボールは置いておいて、暗闇の中で触覚と聴覚と嗅覚と味覚をフルに使って色々経験するのは新鮮で面白かったです。
またいきたいですぜ…!

なかなかおススメです。興味のある方は是非
