Welcome to my blog

つれづれ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


春節的にはあけおめですわよね?

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2011/ 02/ 06/ 02:54
下賀茂結婚式+いろいろ 109
あけましておめでとうございます!

はい。一月日記書かなかった言い訳をこれから致します。
年末最後のイラスト仕事上げたらパソコン様が壊れました。はい。壊れました。
そんでもって修理入院して、退院しても不具合(ブルースクリーンの頻発)がなおらなかったんだ…
そしてエンジニアさんに来ていただいて、修理完了←今ここ。
ついでのようにプリンタ複合機まで壊れたのは何故なんだぜ…?

ただ、また一回ブルースクリーンが出たので正直ガクブルしております。

そういうわけであげられませんでした。
ぶっちゃけ、アシスタント様にノートパソコンをお借りしてお仕事のやり取りしておりました。
パソコンオンチなんですよう…!!
いい年して泣きべそかいたのは秘密です。

それでもとりあえずお仕事ごとごと。

2月末にリイド社の「戦国武将列伝」で読みきり。
3月創刊の集英社みらい文庫で「三国志」の挿絵担当。

宜しくお願い致します。

お金がたまったらそのうち自転車とモンハンを買いたいです。
にゃんこと狩に行きたい…アイルー可愛いよハアハア…
スポンサーサイト
