Welcome to my blog

つれづれ

ARTICLE PAGE



気分転換に描いた落書き。

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2011/ 03/ 07/ 02:34
ポポロ
三頭身のダンディ

作業用BGMに「ポポロクロイス物語」のサントラを聞いておりました。
気がついたら落書きが…!!!!
プレステのゲームで2Dのドットで動くゲームでしたが、本当にそれが良かった…!!
シナリオは濃いし、合間のアニメーションは出来がすごい良いし、なにせキャラが可愛かったですね。
キャラ的には主人公のピエトロ王子が好きですね。いい子です…!
昨今のカッコいい3Dリアルなゲームも良いけど、ドットもいいですよね!
子供にやらせたいゲームって言う感じです。

これ以上語るとダメオタクが露呈するのでこれくらいで!
