Welcome to my blog

つれづれ

覚書

ふらりと戦闘機とフライトシミュレーター

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 04/ 07/ 10:31
花見がしたい。でもとりあえず零戦の機内音が聴きたくてこちらへ。

零戦ぽすたー
なかなかおすすめの展示。常設展も見てるだけでなんかワクワク。子供たちが帰りたがらないのもわかる気がする。
堀越二郎さんの回顧展もやってるよー!ダイオウイカの映像展示もやっていて海なのか空なのかようわからんがよかった。

2016年明けてもう新年度です。一年ブログほっぽり出した人です。

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 31/ 22:49
明けましておめでとうございますからの桜前線です。フカキです。
ブログ書かないうちに色々ありまして、仮面の男とリボンの騎士の更新がとまってしまったり
家庭が色々あったりしておりました。
リボンは大人の事情なので再開したいです本当に。はい。

気分転換にマーカーで描いた絵。


現在朝日新聞出版さんとお仕事しております。
雑誌「真田太平記」に「鬼与力あやかし控」という捕り物漫画を連載中。
今後も同出版社さんからのお仕事がそろそろ発表できるかな?という感じです。

今後ともよろしくお願いいたします…

RE:BORN〜仮面の男とリボンの騎士〜 3巻献本!

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 01/ 21/ 15:29
RE:BORN〜仮面の男とリボンの騎士〜 3巻献本が届きました!
カバーをはずすと魔女親子がこんにちわします。

各書店さん向けの色紙も発送されたとのことですので…もしどこかで見かけたら宜しくお願い致します…!


RE:BORN〜仮面の男とリボンの騎士〜 3巻1月発売!

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2014/ 12/ 29/ 19:54
RE:BORN〜仮面の男とリボンの騎士〜 3巻2015年1月23日発売です!
カバーを剥くと魔女親子、巻末はおまけマンガが入っております!!
少々進行が滞っておりますが、色々準備しておりますのでお待ちください…!